出会ってしまった鰻

妄想と感想の垂れ流しです。ブログってなんだ

18時、ナイトクラブで

 

お世話になっております。

鰻です😄❗️

 

今日はブラックフライデーの時に買ったミラーボールが届いたので、お夕飯がてら

高校生の彼らとハジメテのクラブ体験✨🕺

をしようと思います☺️

 

本日のお夕飯はこちら❗️

f:id:una_gi_man:20201204181952p:image

 

ア○パンマンで統一してみました✨😄

ポテトに、ビスケット、チョコ、グミ、高野豆腐、いちごミルク…💕☺️

あとは賞味期限切れの卵がそろそろ食べないとヤバくなってきたので卵焼きにして、ケチャップでお絵描きしてみました❤

f:id:una_gi_man:20201204182345p:image

今日のお酒はウォッカルピスです😄❗️❗️

 

それでは…

 

✨消灯✨

 

f:id:una_gi_man:20201204182704p:image

 

からの、

ミラーボールすいっちON❗️😄

 

f:id:una_gi_man:20201204182829p:image

 

うわ❗️❗️❗️すごい🏩❤

 

赤からピンク、ピンクから水色へと色がどんどん変化していきます。

まるで万華鏡の中にいるようなとても幻想的な空間が出来上がりました✨☺️

 

これだけで十分それっぽくなりましたが、やはり、音楽無しにクラブは語れないでしょう。

 

音楽スイッチ、ON😄👆

〜♪♪

 

1曲目はYoutubeでアンパ○マンマーチのクラブmixを見つけたのでそちらを流しました😄❗️

 

すげぇクラブっぽい❗️

 

ビックリしました、音楽が流れ始めた途端にダンスフロアが見えたのです。

次に見えたのは、初めてのクラブで慣れないのに堂々と踊りだす司くんとそれを眺めて楽しむ類くんの姿…

やがて司くんが類くんの手を引いてフロアの中央へ行くのです…

おぢさんは人気のない隅の方で壁に寄りかかりながら彼らを眺め、酒を煽る………

 

 

【感想】

思ってた100倍クラブでした。

 

体育の成績が5段階中2で、ドタバタダンスしか出来ない私ですが、とてもドキドキして踊りたくなりました☺️✨

今度実際のクラブにも行ってみたいですね❗️😄

 

アンパンマ○グミの封を開ける際に『開封RTA』のタイマーをセットし忘れたのがちょっと心残りですが、それ以外は大変楽しかったです☺️

ミラーボールの光が思った以上に強く、部屋が明るくなったので、今度お風呂に入る時にも使って見ようと思います。

 

ミラーボールは2000円以内で購入可能なので、皆さんもぜひやってみてください✨

 

それでは鰻でした👋