出会ってしまった鰻

妄想と感想の垂れ流しです。ブログってなんだ

ご挨拶


初めまして。鰻(うなぎ)と申します。

簡単に楽にブログができないものかな、と調べていたらはてなブログと出会ってしまいました。

昔サイトを触っていたことはありましたが、まさかアプリでこんな簡単にできるとは思ってもいませんでした。すごい。

あ!

え、すごい。
文字もこんなに簡単に大きくなっちゃって。

鰻のブログは基本的に独り言です。私個人の考察や、思い、チャレンジ、妄想などを自由に書いていきたいと思っております。

日記と捉えていただければ幸いです。

日記ならメモ帳とかノートとか専用アプリでいいのでは?

確かに
えぇ〜マジですごい。

理由ですが、紙の日記は1週間で無くし、アプリで記録をつけたところオフラインのものだったので、ある日なんか全て消えてしまって二度と戻ってこなくなりました……。

あとはオタク用の日記を作りたい。
普通の日記とは別の何かで記録したかったんです。
いつか自分がこのブログを見返した時に「うわやば!でも天才じゃん」と言えたらいいなと思います。

私はアイデアに詰まった時、過去の自分に沢山助けてもらいました。
未来の私の為にも形として残しておきたいんです。オタクの記録でも!

オタクは無駄に行動力やアイデアを発揮するものだとド偏見脳内おばあちゃんが言ってたので、その言葉を信じてブログを書かせていただきます。

このブログ自体がタイムカプセルになったらいいなと思います。

ただ、私は漢字検定3級を取ったくらいで周りに「私は頭がいいのだ」とイキリ散らすくらいには頭が弱く、読みやすい文章を書くことが苦手です。

加えてコツコツ何かを継続することができない人間なので、気が向いた時の更新になります。
それでも頑張ってかくからね!


2019.6.28 Fri 鰻